※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

娘が入院して笑わなくなった原因は、急な入院で1人になったことが影響している可能性があります。旦那が支えています。

月曜日から1人で入院してる娘が笑わなくなってしまったようです。

私はインフルなのでお見舞いに行けないのですが、旦那が毎日行ってくれてます。
昨日行った時笑わないと言ってました。
急に入院することになり、いきなり1人にされメンタルきてしまってるのでしょうか😣😣

娘のことが心配です。

コメント

玲

旦那さんがお見舞いに行かれた時テレビ電話とかは出来ませんか??
LINEとか、iPhoneならFaceTimeとか…。

もし病院的にOKなら、少しでもママの顔を見せたら変わるかなと思いました。

• ゆー

ゆー

テレビ電話しましたが真顔でした😭

• 1月31日
  • 玲

そうなんですね(>_<)

心配ですね…💦差し入れとかはしていいですか?絵本とか好きなおもちゃとかぬいぐるみとか…💦

• 1月31日
  • ゆー

ゆー

おもちゃも持って行ったんですけど、両手使えない状態なんで遊べないんですよね😭😭

• 1月31日
  • 玲

うわわわー、そうですよね、もうしてますよね💦
    DVDとかは見れませんかね?

何か少しでも気晴らしできるといいですね💦
    知らないところで両手使えず1人だと大人でもメンタル来ますよね💦

心配です💦

• 1月31日
  • ゆー

ゆー

DVDは見れるみたいなんですけど真顔で見てるって言ってました😭😭

早くインフル治してギューしてあげたいです😭😭

• 1月31日
  • 玲

本当に可哀想な😭

ママ頑張って治してください😭

• 1月31日