※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームブルーせっかく家具屋さんに行っても旦那からアウトレットか…

マイホームブルー

せっかく家具屋さんに行っても旦那からアウトレットから決めたら?とか言われて悲しすぎます😓

新婚生活始めたときもアウトレットで冷蔵庫を義実家から買ってもらい、現品品😨
皿は旦那が買い揃えたやつを今も使ってます、きっと元カノさんも使ってたやつなんかな?

私が贅沢なんですかね。一喝してください!

コメント

mamari

アウトレットは中古じゃないので、私はアウトレットでもいい派です!
お皿は百均で買ったらよくないですか?

現品品でも新品ですし、買ってもらったならありがとうと思う気持ちがあると思うのですが、そうではないのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    厳しいお言葉嬉しいです!😭❤️
    私、贅沢ですよね。節制します!

• 1月30日
  • mamari

mamari

ネットだと安いので、アウトレットとネット比べてもそんな値段変わらんからネットで買おうかな?と言ってみるのはどうでしょうか?

新しい家に引っ越して、家具家電全てアウトレットではなく、新しいものにする人の方が少ないと思います!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

いやいやいや!!!
アウトレットに気にいるものがあればそりゃアウトレットのがいいかもしれないですが、せっかく買うなら好みのものを選びたいですよね。
私は好みじゃないものは断固拒否なので、全然贅沢に思いません。ネットで安めなの探してみるとかどうですか?☺️
皿なんて100均でもニトリでも安く売ってる!!!少しづつでも買い替えていきましょ!!元カノも使ってたやつなんて全て割ってしまいたい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方かおっしゃっているように、確かに買ってもらうならありがとう。だと思います。
    けど!買ってもらうからこそ嫌な気分で使いたくない。これかわいいね!使いやすいね!買ってよかったね!って思いながら使いたいので、私は少し高くても好みなの買います。
    パートとかされてるなら自分で少し出したり!

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!買ってもらったらありがとうですよね😭😭😭
    何でもかんでもアウトレットに連れていかれるからなんか悲しくなってきて😓服とかは好きなんですが😓😭😭😭
    今は育休中です。働いてたら、自分でも堂々と購入もできるんですが、怒ったら生活費を渡さなくなったりと脅されたりするので自分のお金を使うのが最近怖いです😓妥協して?納得して買い物できないなら今使ってるものを使うのも手なのかなーって思ってきました!!

• 1月30日
ちゃん

我が家は旦那がこだわり
私はアウトレットでも
どこでも使えればいいや
って感じです😂
皿も買い揃えたやつ使ってますが
元カノも使ってた…って気にしたことはありませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨❤️
    私も皿とか気にしてなかったんですが、育児でずっと家にいて些細なことがムカつくようになりました😭💦😓😭こんな自分が嫌なんですが😭🥲
    義実家も西松屋馬鹿にするくせに、私たちにはアウトレットか〜って当初は何も思ってなかったんですが最近思考がやばいです😭

• 1月30日
  • ちゃん

ちゃん

西松屋バカにできないですよね💦
    西松屋様々ですよね😭
    西松屋バカにした
    義実家への対抗心?もあるんですかね😅

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋様様ですよね!!

義母から、西松屋で服買ってる〜?
    西松屋ってなんであんなに人少ないんだろうね〜?
    旦那と義母が西松屋に服買いに行ったとき)義母から、ここじゃ買う気にならん。今度デパートで買う✨って言われたらしいです☺️(もらってないですが。。。

• 1月30日
  • ちゃん

ちゃん

買ってくれるならデパート良いですね😂
    いつ行きますか??って感じですね😂

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね✨✨
    タグとか見られてそうで怖いです😳😳

• 1月30日

アウトレットでも展示品とかもあって選択肢として見ても良いと思います(^^)
少し前にたまたまぶらっと入った家具屋さんがそんな感じで普通に安くていい感じで、本当に新品で買ったら手が出せないけどいいじゃんて思う一枚板のテーブルなんかあったりして良かったです。
どうせ子供が汚すしという気持ちもありますし。

でも良いと思ったものを買うのが一番ですね*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨一枚板のテーブル素敵です☺️見ようと思ったんですが、それすら却下でした🤣

ほんと自分がいいと思ったのが1番ですね☺️✨

• 1月30日
ママリ

人それぞれだと思いますが、私は″安かろう悪かろう““安物買いの銭失い″だと思ってるので、良い物であれば妥協はしません😂

質問者さんの気持ちめっちゃわかりますよ!!
思い思いの物で囲まれれば、生活していると心が豊かになるし、大切にしたいと常に思ってます!

アウトレットでも良い物があれば良いけど、はなっから言われると腹たちまーす!!

一喝してなくてすいません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感ありがとうございます✨❤️ほんとせっかく家が新築なのに、広さは妥協したのに家具ぐらい。。。好きなのにしたいよ。。って思ってしまいます😭
    子供がいると家にいることも増えてしまいましたし、ほんと思い思いのものに囲まれると心が豊かになりますよね😭

育休中で、収入も減ってしまい社会的弱者になってしまい悲しすぎです。こんなことなら早く復帰しとけばよかったと後悔します。

愚痴ばっかごめんなさい😭

• 1月30日