※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
住まい

洗面所の収納について、家族4人分の下着や洗剤、シャンプーのストックを入れる収納を購入したいです。タオルは別の収納に入ります。洗面所は広めの設計です。どの収納が適していますか?

洗面所の収納について

家族4人分の下着と
洗剤やシャンプーのストックを
入れておく収納を購入したいですが、
みなさんならどれにしますか?(画像)

タオルは別に収納があります。
洗面所は広めの設計なので
画像のは全て入ります。

コメント

JAM

ワイドが使いやすいかなーと思いました。
うちも洗面所かなり広めに作ってあって、
無印の木製のチェストを3つと、スリムのプラスチックの収納を一つ、並べておいてます。
夫婦の下着、パジャマ、
主人の会社の制服(基本作業着です)、子ども3人の下着、パジャマ、洋服を入れてます!
子どもたちの着替えはそこで全て完結するのでめっちゃ楽です☺️

• はなび

はなび

ありがとうございます😊やはり収納大きめの方が便利ですよね!

• 5月5日
はじめてのママリ

これけっこう値段安いやつですか??
うちにも同じようなのあるんですけど、重い物入れるのはおすすめしません😱
すぐどこかしら外れます!!
うちのはタオルとか少しキツキツに入れると上が外れます…フィッツに買い替えたいです😓

• はなび

はなび

そうです!
    昨日実物見に行ったら旦那にコレ使いづらいから隣にあったフィッツの方が良いと言われました🤣
    やっぱりそうなんですね😫

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

どれでも入るならワイド5段ですかね☺
洗剤やシャンプーは数個ならいけるかもしれませんが、プラは耐荷重たいしてないので重さに耐えられなくて歪んだりします😂ストックを収納するならスチールラックなどを別で用意したほうがいいです😊

• はなび

はなび

確かに!ストック系は別で収納した方が良さそうですね!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

うちワイド4段とスリム4段×2を脱衣所に置いてます😃
タオルと下着とパジャマと靴下の子どもの服を入れてます。洗剤等は重いので引き出しあけた時に傾くかもしれません!

• はなび

はなび

そうですよね!もしコレにするなら服だけ収納するようにします!

• 5月6日