※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

白子クリニック小児科で息子の風邪症状を診てもらえますか?他の小児科と耳鼻科、どちらがいいでしょうか?

鈴鹿市の白子クリニック小児科で健診と予防接種お世話になってます!
息子が咳も少し出て、鼻水もあり風邪っぽいのですが風邪の症状は診てもらえるのでしょうか?🥲
私も風邪をひいており、マスクをして接してたんですが移ってしまったんですかね😭😭
もし病院へ連れて行くなら、他の小児科と耳鼻科どちらがいいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

白子小児科は見てもらえないです💦 今は予防接種や予約診療のみなので…。
私も予防接種・検診は白子さんですが、風邪をひいたときなど用?に別のかかりつけの小児科に通っています。まだ3ヶ月なので小児科の方が安心だと思います☺️
ちなみに耳鼻科だと、みやむら耳鼻科が先生とっても優しくておすすめです!