※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

白子クリニックの小児科について教えてください。 ・待ち時間 ・病院の雰囲気 ・先生の雰囲気 ・通うメリットとデメリット 来月、2ヶ月検診とワクチンに行くのですが、どんな感じなのか気になりました。

三重県鈴鹿市の
白子クリニックの小児科について教えてください!

・待ち時間はどれくらいなのか
・病院の雰囲気
・先生の雰囲気
・通うにあたってのメリットとデメリット

よろしくお願いします🤲🏻
来月、2ヶ月検診とワクチンに行くのですが、どんな感じなのか気になりました🙂

コメント

めう

2ヶ月検診からずっとお世話になってます!

・待ち時間は、予約制なので早くてお会計まで30分ぐらいで、遅くても1時間かからないかな?ぐらいだと思います。2ヶ月検診のときは少し時間かかったような気がします。
・病院の雰囲気は良いと思います。受付の方や保育士さんも優しいです☺️
・先生はそのときによって違うのですが、悪い印象の先生はいなくて優しい方ばかりだと思います!
・メリットは予防接種のスケジュールを全部組んでくれることです!何も考えずに指定された日に行けばいいだけなのでズボラの私には楽ちんです😂
デメリットは強いて言うなら今は検診と予防接種しかしていないので、風邪や病気のときは他の病院を探さないといけないぐらいかな?と思います。

• ママリ

ママリ

細かく丁寧にありがとうございます!
    ちなみに先生はウィメンズとはまた別ですよね?😶
    私もスケジュールは組んでもらったほうが楽なので助かります🫣
    なるほど、デメリットは診察がしてもらえないってことなんですね💦もう一つかかりつけを探しておきます😓ちなみに鈴鹿だとどこの小児科さんがオススメでしょうか?😣

• 11月23日
  • めう

めう

別の先生です!
    白子付近だとしばた小児科が人気です!
    私も行ったことありますがいい先生でしたよ☺️
    予約は少し大変ですが💦

• 11月24日