※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大きいおままごとキッチンは必要でしょうか?

やっぱり大きいおままごとキッチンて良いですか?

3月で3歳になる娘の誕生日プレゼントで悩んでおります🤔

大きいおままごとキッチン素敵だなーと思いつつ
うちには無印のコンパクトなおままごとがあります。
画像のものです。
あと果物や食べ物包丁鍋類は別で買ってこの無印キッチンに収納してあります。

普段はこれで遊んでいます!

これがあればもういらないですかね?

コメント

ありさ

うちは元々アンパンマンのおしゃべりキッチン持ってて(息子の時に買った)よく遊んでたので並んで遊べるように娘の2歳の誕生日に大きいおままごとキッチン買いました😊
どちらも楽しんでますよ〜!
ただ今はほぼ物置き化してるのでコンパクトのがあるならそれで十分な気もします😂