※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
家族・旦那

旦那のメンタルが弱くてイライラします。タバコは巻きタバコと電子を吸…

旦那のメンタルが弱くてイライラします。

タバコは巻きタバコと電子を吸います。
パチンコも行きます。
パチンコは私もたまーに一緒に行ってましたが、
子供のために貯めようと行かなくなりました。
(第一子流産、第二子死産しました)
たまにのストレス発散で行くならいいのですが、
YouTubeでパチンコ見てるし会話もパチンコばっかりでうんざりしてます。
全部ストレスが我慢できなくてしているそうです。

それなら私は?と思うようになって優しくできません。
ストレスを感じても私はタバコを吸わないし、パチンコにもいかない。それでなんであなたは許されるの?
家のことほぼやらないのに?と思ってしまいます。

旦那は一人っ子で大切に大切に育てられたので
怒られたことがありません。
私は親に厳しく育てられたので何か言われたくらいで動じません。
いちいち旦那は私の言葉で傷つきます。
受け取り方は人それぞれだけどいちいち傷ついてたら、
なーんにもできないよって思います。
あー毎日ストレス。独り言です。

コメント