※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお。
家族・旦那

旦那とケンカしたときに、納得いかないと対等に言い返してしまう、、。…

旦那とケンカしたときに、納得いかないと対等に言い返してしまう、、。
昔は、傷ついて泣いてしまったり、言えずに気持ちをしまい込む方だったのに😿
強くなってる自分が嫌だー。。
この前なんて、かなり口も悪くなっちゃってたし、
旦那からみた私のイメージに、可愛いらしさ、癒し、守りたい…なんてものは
今は残ってるのかな(/ _ ; )
どっちが良いとも悪いとも言えないけど なんか悲しくて落ち込みぎみです。。

コメント

はる☆ゆい

ママになって強くなったんですよ。
子供を守る母として、言いたいことはきちんと伝えられる方がいいと思います。
夫婦は対等ですよ😊

• まるお。

まるお。

はい、強くなりました😓
    子供達の母として、最近ではそれに加え、時には旦那の母さんか!ってくらい可愛げもなくダメ出しするような言い方しちゃったり、
    なんか私昔に比べて怒りやすくなったなぁ〜⤵︎って感じます。
    なんか私怒ると 上から目線みたいな言い方になったり、本当可愛さや健気さをどこに忘れてきてしまったのか😭
    昔の私のカケラがなく、、ヤベェです。。泣

• 3月13日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

そんな反省をするところが、私から見るととても可愛げがありますよ💓
    喧嘩していないときに、旦那さんに聞いてみてはどうでしょう?
    きっと今のみーちぇる♡さんのことを好きだと言ってくれるのではないでしょうか😊

• 3月13日
  • まるお。

まるお。

優しい方ですね😭
    そうですね!!💡
    ケンカしてない時に、今度話してみようと思います。
    怒る感情を封印したいです😂

• 3月13日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

そんなことないですよ😄

小さな二人の子育てをしていたら余裕ないですもんね😔
    旦那さんとも仲良くしてくださいね😆

• 3月13日
  • まるお。

まるお。

有難うございます🙇‍♀️
    頑張ってみます

• 3月13日
くま🐻

私も同じです(´;ω;`)
子供を産んでから気が強くなりすぎて、昔みたいに戻りたいと思ってしまいます💦

• まるお。

まるお。

同じですか!!
    昔は強くならなきゃ!なりたい!って思ってた時もありました。。
    気づくと、今の自分、旦那からみたら魅力かなりなくなっちゃったんだろうなって…
    情けなくて…
    ケンカしても、健気で居られるように 努力したらまた変われるのかな⤵︎と、解決策考え中です。

• 3月13日
  • くま🐻

くま🐻

まったく同じです😭
    強くならないと自立出来ないみたいに思ってました💦
    私は最近既に旦那にも気が強すぎるとかとか言われちゃってます…
    可愛げのある感じに戻りたいですよね😂
    子育てが少し落ち着いたら戻るんではないですかね😰

• 3月13日
  • まるお。

まるお。

私も、いつからか たまに、起こりっぽくなったと言われてます。
    凄く嫌な気持ちになっちゃいます…
    昔は温厚とか、おっとりしてるとか言われることが多かったのに…

同じく、子育てが落ち着いたら戻ると信じたいです。
    努力はしますが、戻るまでに旦那が色んな出会いから理性を保ってくれるのかも最近不安になりました😓

• 3月13日