※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま
家族・旦那

今妊娠3ヶ月(9週3日)です。妊娠中の性行為について質問させてください。…

今妊娠3ヶ月(9週3日)です。
妊娠中の性行為について質問させてください。
妊娠初期は控えた方がいいと聞きますが
どうなんでしょうか?
医者に聞くのは恥ずかしくて
なかなかいつも聞けずにいます💦
皆さんは妊娠中の夫婦の営みどうされてますか?
イクのもよくないと聞きますが...
ネットで調べても答えがバラバラで笑
良かったら皆さん教えてください♡ ̖́-

コメント

はーまま

安定期まではしなかったです!
しても優しくや、お腹張れば辞めたりでした!

• ここまま

ここまま

お腹が張る感覚が未だに2人目なのに分からなくて困りますwww

• 1月30日
むぅ

うちは旦那が性欲強くてすごい誘われるので、医者に確認してます😇

初期はもしも出血したとき、原因が性行為したからか、別の原因があるからわからなくなるようでやめたほうがいいねと言われました。
安定期入って、体調が良ければ無理しない程度でと言われました!

私はしたくないですが、旦那が我慢できないようで、相手しないとです…😭

• ここまま

ここまま

男の人って我慢できないですよね😮‍💨分かってもらいたいです💦

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

不妊治療で通っているクリニックの先生にこの間同じ質問しました🙋‍♀️
回答は、「安定期までは避けた方がいい」そうです💦
でも、絶対しちゃダメ🙅‍♀️ってことはないと思います😊気にせずしてる方もたくさんいらっしゃると思うので😊
ただ、必ず避妊。挿入は浅く。激しく動かない。がいいと思います!

• ここまま

ここまま

浅く優しく激しくしないが基本言われますよね😅

• 1月30日
ひまり

普通に初期もしてました😂
心配なら安定期まで控えた方がいいかもですね🥹

• ここまま

ここまま

結局、旦那が我慢できないので週1しちゃってます💦やっぱり賛否両論ありますよね🫨

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

初期から産まれるまでしてました☺️
激しくしない、お腹が張ったらやめるなどに気を付ければ大丈夫かと思います🌟

• ここまま

ここまま

初期のお腹が張る感覚が2人目なのに分からずです🫨結局してますけどねwww

• 1月30日