※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子、バナナを食べた5分後くらいに毎回大量の下痢気味なゆるゆ…

1歳半の息子、バナナを食べた5分後くらいに
毎回大量の下痢気味なゆるゆるのうんちするんですが
わが子だけですか?🍌


今週毎日バナナ食べてますが毎回食べたあと出てます。

今までそんなことなくて、
なんなら便秘で薬飲まないと出ないくらいでした。

最近ようやく普通の形のうんちを自力で出せるようになったかな? って感じでした。

ゆるゆるってことはお腹壊してるってことですかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーですかね?
バナナもアレルギー多いみたいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで何ともなかったんですが急にアレルギーになっちゃうことがあるんですね🥺

    1度検査してもらってみます🥲

    • 1月24日