※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

ママはどんなに辛くても育児するのが当たり前。、勿論望んで産んだんだ…

ママはどんなに辛くても育児するのが当たり前。、勿論望んで産んだんだから育児をやらせてもらえる事に感謝してる。なのに、仕事大変なのはわかるけど旦那はやりたい時にやりたいだけちょこっと参加。休日出かける時抱っこ紐入れる位しかやってないのに育児した気になってて呆れる。
スタジオアリスで私は自分のスマホで写真撮りまくってるのに旦那は一枚も撮らない。悲しいよ。
隣の部屋から聞こえるいびきを聞きながらの夜間授乳。

コメント

ままり

当たり前じゃないですよ‼️
頑張ってますよね✨
お子様二人もいて、私からしたら女神様です。。。

代わりに旦那様に言ってやりたいです。
育児した気になってんなよ!?って。。。。

望んで産んだとしてもご夫婦のお子さんですから、お父さんも育児していただきたいものですよね😦

夜間授乳お疲れ様です😌💓

• あん

あん

コメントありがとうございます。
    頑張ってるって言ってもらえて涙が出そうです。
    夜寝不足できついと旦那に話したらそれはそっちの仕事でしょって、、悲しくて泣いてたら外で泣けって。

話し聞いてくれてありがとうございます。

• 1月24日
  • ままり

ままり

大丈夫じゃないですよね😱
    そっちの仕事とか、、はぁ?( ´Д`)って感じです。
    育児が仕事ならお前は仕事放棄だろ?って言ってやりたい。

そして、外で泣けって何事ですか。
    お前が外行けよ。

えーごめんなさい。
    ぷさんの旦那様だけど、、、こんな言い方しちゃいました。

話はいつでも聞きます!

• 1月24日