※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

YouTubeでタイ夜遊びの検索結果が表示され、不快な気持ちになった。旦那が同様の動画を見ているか気になる。自営業のため自由だが、実際に遊んでいると不快。

家でYouTubeを見ようとしたら、タイ夜遊びと検索されていてやましい感じのYouTubeがたくさん見られてました笑

普段、検索結果を消していたのか数日では見られる量ではありませんでした。

男の人はこんなもんなんでしょうが、ちょっと引きました。

皆さんの旦那さんは、このようなYouTube見てたりしますか?

仕事も自営業なので自由に動けますし、YouTubeぐらいなら良いですが、実際に遊んでたり通ってたりすると気持ち悪いなと

コメント

サキ

うちは普段AVとか見てるの?と聞くと見てないと答え、1人で行為もしないと本人は言ってます(笑)
けど、こそっと旦那の検索履歴見ると結構AV見てました(笑)
男性はそんなもんです(笑)

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます☺️

そんなもんですよね!
    皆んなそうと思ってる方が良いのでしょうか💭

女子の私からすると全く理解できないので🥹

• 5月19日
  • サキ

サキ

私も最初は彼の言葉を真に受けていましたがAV見てるのを見つけた時やっぱ見るよなぁ😅って諦めました😂

たしかに理解できないですよね😂
    見ない人の方が少ないと私は思ってます🤔(笑)

• 5月19日