※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

旦那が私の話を適当に対応して来ます。行きたい韓国料理屋があると言う…

旦那が私の話を適当に対応して来ます。

行きたい韓国料理屋があると言うと
行ってらーと言われ
場所的にも1人じゃいけないし、子供達1人ではキツい
連れてってよと頼むと
おけー

話聞いてんの?連れてく気ある?腹立つな。
旅行とか何の話してもこんなんで
結局は行動計画してくれず、連れてってもらえません。
もう子供連れて別な人とお出掛けと旅行
行こうかなとか思って来ました。

コメント

こうちゃん

私はおけーと返事があったら、勝手に計画して予定空けさせますよ😂
ご主人に能動的に動いてもらうのは無理そうなので、こちらで全部考えて運転とお金だけお願い!っていうのはどうでしょう☺️

  • 🔰

    🔰

    うちの旦那自営でいつ休みとかないのもあって勝手に予定組めないんです😓しかもいつ休みとかも教えてくれないし、聞いてもその日にならないと分かんないしか言わないです😓

    • 1月23日
  • こうちゃん

    こうちゃん

    それはムカつきますね💢
    そういう感じだったら、私は友人と子ども達と勝手に旅行行っちゃいます✈️

    • 1月23日