※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
お仕事

宅建士の資格持ってる方か、社労士の資格持ってる方いますかー?試験に興味があってです☺️

宅建士の資格持ってる方か、社労士の資格持ってる方いますかー?試験に興味があってです☺️

コメント

宅建持っています✨✨

• はー♡

はー♡

すごいですね😍🥰勉強始めてどのくらいで合格しましたか?✨️また、実際就職に有利だなぁ〜という実感はありますか?🥰(現在全く違う職種です💦)

• 1月23日

退会ユーザー

わたしは2ヶ月で受かりました☺️
    不動産関係の会社で働いていたので元々少し知識はあったのですが🥺

もう専業主婦なのでこれから先使うことはないだろうなと思いますが、働いていた当時引き抜きの話も多かったですし社内で手当もあったり今でも周りの社長さんから「宅建士紹介して」と言われることもあるので、有利な実感はあります💕

合格率は低いけどそんなに難しく無いですよ✨

• 1月23日
  • はー♡

はー♡

めちゃくちゃ魅力的な資格ですね😍そして、2ヶ月で取得なんて、凄すぎます😍
    情報収集して、今の仕事のことをもう少し考えながら、資格について考えてみます✨️
    また分からないことあったらこちらで質問させてください😍

• 1月23日

退会ユーザー

いつでも聞いてください〜🙌🏻💕

• 1月23日
ママリ

今年3回目で宅建とりました‼️
1.2年目は6月くらいから始めましたが不合格で、3回目は4月から初めて毎日最低3時間は勉強しました😭
独学だったので大変でしたが、しっかり勉強したら合格出来ると思います😊‼️

• はー♡

はー♡

教えてくださってありがとうございます!🥰すごいです!独学で、頑張りましたね!!✨️実際とったあとの就職はスムーズそうですか?🥰

• 1月24日