※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
家族・旦那

めんどくさい2人目の息子の産前産後からずーーーーっと仲悪くて、まぁと…

めんどくさい

2人目の息子の産前産後からずーーーーっと仲悪くて、まぁとりあえず一旦話して普通の仲まで戻ってきた直後に、したい!しよう!

で、拒否したら旦那ブチギレて机バンバン殴って、とどめに自分のスマホ投げて壊してやんの
(もはやそれすら冷めた目でみて、DVだなーって思ってた)

今日になって
昨日のやりたい発言は、ずっとレスだったし、それまずいと思ってたし、だからと言ってやるのが目的じゃなくてとかなんとか言い訳してきたけど、へーって感じ

離婚すればーっていわれそうだけど、子どもは3人欲しいから妊活のためとATMがわり、社宅だから家無くなっても困るからか、普通に考えたら酷い女だなって思うけど、本当に気持ちが冷め切ってて、普通に会話もすると思うけど、レスの期間すら気にならないし、触らないで欲しいんだけどって気持ちの方が強い

冷め切るまでにされたことはもう消去できないし、どうやっても普通以上に気持ちを戻すのか、私にもわからない

コメント

ɴᴀᴄᴏ

ブチ切れまでは無いですが、うちの場合「ずっとしたくない、気分じゃないとか言われると(家の事)何もしない」と言われます。どうぞ勝手にと思いながら私も話すのすらストレスです

• にじのはは

にじのはは

コメントありがとうございます
    言われる直前の土日にせっせと家事育児を進んでやってたので何か裏あるなとは思って過ごしてましたが、まさかこれだとは…めんどくさいです

• 1月23日