※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

14.5cmの靴がギリギリで履いています。16cmは大きいですか?中敷きで調整できるでしょうか?

靴のサイズなんですがイフミーの14.5cmギリギリで履いてます🥹
16cmだと大きいですか中敷き入れれば大丈夫だも思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大きすぎると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15.5で探した方がいいですか?
    15cmだと秒でサイズアウトしてしまいそうで

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミーは捨て寸込みなので実際には16cmより更に大きいですよね💦なので15.5cmの方が良いと思います。

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

語彙力なくてすみません。
    今イフミーの14.5cm履いてて指詰まっててキツそうな感じです
    買おうと思ってるのはプリンセスのやつ16cmです。
    1センチ刻みしかなくて15だとすぐサイズアウトしてしまいそうで
    15.5cmだとキャラ物が無いんですよね😂お姉ちゃんの靴を欲しがってるのでプリンセス探してたんですが難しいです

• 1月22日
咲や

今そんな感じの足で、イフミーの15cmがぴったりです
16cmのサンダルを病院で履かせようと思って買いましたが、大き過ぎました😂
14.5cmのサンダルはキツいし、15cmを1ヶ月の入院のために買うのもなぁと思ってます
イフミーじゃなくて他のメーカー(ムーンスターとか)なら16cmいけるかもしれませんよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁度ムーンスター系のプリンセスのやつ買おうと思ってるところです。上に写真貼ってます。

本当に難しいですよね
    お姉ちゃんの靴羨ましがっててキャラ物見てるのですが全部1センチ刻みで🥹

• 1月22日
  • 咲や

咲や

ムーンスターはイフミーより若干小さい気がしますが、イフミーの15cm以降って他のメーカーと大差ないんじゃないかと思う時があります😅

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか
    上の子は幅広とかじゃなくてニューバランスずっと履かせてて下の子で幅広甲高で悩まされてます

確かにシュッとしたモデルですよね

• 1月22日