※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなつ🌻*.゚
家族・旦那

夫のカメラマンセンスが壊滅的すぎる。普段から写真を撮る習慣がない夫…

夫のカメラマンセンスが壊滅的すぎる。
普段から写真を撮る習慣がない夫。
私は息子の写メや夫と息子のツーショットは日頃からたくさん撮ってるのに、夫は言われなきゃ撮らない。
だから私と息子のツーショットはほとんどないし、私が自撮りしたのばかり。
撮ってもらっても半目だったり、ブレ、画角がおかしかったりととにかく下手。
この前の息子の誕生日会の時だって、ケーキ渡す場面の写メお願いしたら画角が上からで息子の頭部しか撮れてないし、ろうそく吹くところも真上からで正面写メが一枚もない。時間をかけて作ったケーキもまともに写ってない😇
何度も日常の写メを撮って欲しいと伝えてるのに返事ばかりで、、、。あとで見返したりしたいと思わないんでしょうか。悲しいです。

コメント

みみ

私の旦那のこと言ってるのかと思いましたw w w w w w w

やたらズームで撮るし
貴方おじいちゃんですか?って毎度思います(笑)

4姉弟ママ

私の旦那のことを言ってるのかと思っちゃいました🤣

写真お願いしても撮り方下手すぎていい写真が私と子供達にはありません。

たまに自撮りで残してます笑

私が撮ったもの見ていつか子供達がその事に触れてくれたら最高って思いながら過ごしてます笑

• ぴーなつ🌻*.゚

ぴーなつ🌻*.゚

そういうパパさんて多いんですかね😂
    SNSしない人ほど撮るの下手な気がします笑
    頼ると無駄になるだけなので自撮りの腕をもっと上げていこうと思います💪笑

• 1月20日