※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザりん
お出かけ

初めてUSJに行きたいと思ってます。入場方法などから全くわかりません。…

初めてUSJに行きたいと思ってます。
入場方法などから全くわかりません。何を参考に調べたらいいのかなど教えていただきたいです!
おすすめの専門雑誌、何にお金がかかるのか、効率よく回る方法などあればぜひ教えてください!

大人2人と子どもは3人、女男男。
子供は全員小学生で119,121,138㎝です。
一番下がやっと一年生になったのですが、まだ乗れないものがあったりもするのかなども知りたいです。

コメント

はるか

雑誌買わなくても、インスタで情報収集でいいと思います🥹

ハリーポッター
(ウィンザーディング)
ハリウッドザドリーム
フライングダイナソー
が122cm以上なので、乗れないです🥹

マリオエリアに行きたいのであれば、入場後すぐ整理券取りにいった方がいいと思います🙂(取得方法などはSNSで調べて見てください)

• ピザりん

ピザりん

そうなんですね!ありがとうございます!マリオ行きたがってたので整理券について調べてみます、ありがとうございます!

• 1月20日
  • はるか

はるか

待つのが嫌なので、あればエクスプレスパスで課金して待ち時間短縮という方法もありますよ〜🙂

3月とかの繁忙期に遠方から行くのであれば、買っておいた方がいいかもしれないです😂

• 1月20日
  • ピザりん

ピザりん

今は大阪なので、長く待てないことはないのですが、滅家族では滅多に行けないので課金するか悩むところです😂

• 1月20日
  • はるか

はるか

それだったら1番安いやつに課金しちゃいましょ🤭

息子生まれてからは買ってないですが、旦那とふたりで行く時はよく買ってました😂

• 1月20日
  • ピザりん

ピザりん

種類があるんですね!それらも意識して調べてみます、ありがとうございます🥹

• 1月20日
  • はるか

はるか

たしか全種類か7種類か4種類選べますよ〜🥰
    お子さん小学生ですし、4種類だけでも十分だと思います🥹
    けど7種類もいいと思いますよ🥰

お子さんの乗りたい乗り物さえ決まれば、チケット買いやすいと思います🥹

• 1月20日
  • ピザりん

ピザりん

わぁー!教えていただけて助かります!価格次第ですが4種類でも用意できたらと思います!

• 1月20日
  • はるか

はるか

グッドアンサーありがとうございます🥰

4つの乗り物の待ち時間短縮できるだけでも違いますもんね🥹
    調べてみたら、3人のお子さん乗れてなおかつ4種類全て乗れるのは、写真の分(ヨッシー、ミニオン、ハリーポッター、ジョーズ)もしくはコナンの4Dショー、ヨッシー、ミニオン、ジョーズだけでした🥹

• 1月20日
  • ピザりん

ピザりん

下に書いちゃいました😅

• 1月20日
ピザりん

更に詳しくありがとうございます!わざわざ調べてくださって感謝です🙏マリオ、ミニオン、コナン好きなので、初めてですし4つでも行けそうです😍あとは場所とか順番とかできるだけ頭に入れて、子どもたちがいっぱい楽しめるようにしてあげたいと思います!ありがとうございました❤️

kk

チャイルドスイッチって調べてみてください☺️
おすすめです🥹 無料なので、入る前にチャイルドスイッチ利用したいですっと言うだけで大丈夫です☺️

• ピザりん

ピザりん

そんなシステムがあるんですね!ありがとうございます😭

• 1月21日