※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumako
お出かけ

USJ近くのホテルを検討中。部屋の広さやアクセスを比較し、ユニバーサルポートかパークフロントか悩んでいる。北海道から夫婦と7歳娘で行きます。おすすめはありますか?

USJ近くのホテルに2泊します。

ザパークフロントホテルが安い日があったので、2泊目に取りました。

1泊目、今のところ近鉄ユニバーサルシティをとっていますが、部屋が狭い、トイレとお風呂が一緒などと書いてあり、ユニバーサルポートの方がいいかな?と悩んでいます。

翌朝荷物を持ってパークフロントに移動しないとならないので、それも兼ねて質問です。

おすすめはどちらですか?

夫婦と7歳娘の3人で北海道から行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

近鉄はパークから近いけど、部屋は狭めでほとんどの部屋がユニットバスですね。でも3人なら狭さはそんなに感じないかなと思うし、乳幼児でもないから風呂に浸かりたいとかなければ問題ないかなと思います🤔
パークとパークフロントホテルから近いのは近鉄ですね。荷物持って移動するなら近鉄の方が楽です。
風呂に浸かりたいのならユニバーサルシティにするけど、そうでもないなら私なら近い近鉄にします🤔あとは値段の差で決めます。

• kumako

kumako

そこまで狭さもユニットバスも気にすることなさそうですね‼︎
    夏なのでシャワーで十分ですしね。

荷物を持って移動のことを考えてやはり近鉄ですかね😊

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は1番楽なのは同じホテルに2泊なんですよね。毎回荷物まとめるのも面倒ですし💦
    去年北海道からUSJ行ってパークフロントに泊まりました。近いのでパークに行くときと帰るときはすごく楽でしたよ✨
    パーク側の部屋なら夜のパークとか見えて素敵でした。もしまた行くならここ一択ですね😊

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

近鉄泊まりました。
部屋はユニットバスなのでそこはイマイチですが。。。
スーツケース広げてても全然大丈夫ですし、不満に感じるほど狭くはないかなと思います
ベッドサイズも3人なら問題なかったです

他に泊まってないので比較できませんが、コスパ良いし次行くならまた近鉄選ぶと思います

• kumako

kumako

お部屋は一番小さいツインのところでしたか?

そうなんです、スーツケースを広げられるかとか、写真には一応テーブルと椅子が写っていたけどそこでごはん食べたりできるのか、教えていただきたいです!

リニューアル後に泊まりましたか?
    雰囲気も良さそうですよね!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年の11月なのでリニューアル後です
    カジュアルルーム21㎡なので一番小さいとこだとおもいます。

テーブルは小さめで朝食くらいの分量ならいけます。
    夜にテイクアウトがっつりくらいの分量だと厳しいのでかもです。

パーク側の部屋だったので夜にクリスマスショーのリハーサルが見えたり、朝の並び具合もわかってよかったです😊

• 5月8日
  • kumako

kumako

今回予約したところと同じ大きさです!

夜は外で食べそうなので、朝食だけなので大丈夫そうですね😊

パーク側だといいなぁ…😊

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーク見えるお部屋だといいですね!
    下のおにぎり屋さんは種類豊富でおすすめです。
    ちょっとしたお土産、豚まんの551、ローソンもすぐで便利だと思います
    楽しんでください

• 5月12日
  • kumako

kumako

おにぎり屋さんいいですね‼︎
    朝はご飯派なので行きます‼︎

お土産もあってほんと便利そうですね😊
    楽しんで来ます‼︎

ありがとうございます♪

• 5月12日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

ユニバーサルポートしか泊まったことないですが、
ユニットバスが嫌だったので
洗い場もあるお風呂付きのホテルにしました!
部屋もそんなに狭くはないし、
窓からユニバが見えるので部屋にいても
わくわく楽しかったです😌✨
予算的に厳しいのか分かりませんが、
2泊するのであれば同じホテルにした方が
荷物の移動とかしなくていいし
楽ではないかな?と思うのですが🤔💦

• kumako

kumako

わくわく楽しいホテルなんですね‼︎
    気になる…💦

そうなんですよね💦
    ホテル探しの時はUSJの近くに一泊の予定でザパークを取ったのですが、前日に泊まるホテルを梅田とかで探していたら案外高くて、近鉄は安かったので、朝も早いからと予約したんです。

パークの二連泊は高いし、近鉄の二連泊…と思ったけどザパークにも泊まってみたいし…
    ということでポート二連泊も視野に入れていたところでした💦

• 5月8日
赤ピク推し♡

毎回近鉄です。
確かに狭さはあるし、お風呂はちょい不便ですが、ユニバーサルシティ内でサービスがあったりホテル内にユニバのオフィシャルショップあるしおすすめですよ😊

• kumako

kumako

そうなんですね!

オフィシャルショップあるのは心強い!
    近鉄に決定します😊

• 5月12日