※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

ディズニーデビューのアドバイスください😢子をディズニーデビューに連れ…

ディズニーデビューのアドバイスください😢

子をディズニーデビューに連れて行こうと思っています

ベビーカーは限定色のリベルを持参予定
"ベビーカー盗難"をsnsで目にし、限定色でとても気に入ってるベビーカーなので、まず盗難はないと思いますが念のためAirTagをベビーカーに忍ばせる予定です。
(車輪に穴がないので南京錠的なのは使えません)
盗難防止におすすめの方法などあったらシェアして欲しいです😢🙏🏽

ランドに行きますが
おすすめの周り方や子連れディズニーの必須アイテムなど
子連れで初なので何をどうしたらいいかわからないため
教えていただけるとたすかります😢💖
子のデビューと誕生日月なのでシールは貰う予定です🐻‍❄️

コメント

はじめてのママリ

よく大きい風船つけとく人いますが余計に魅力的に見えちゃうのでおすすめしません。
ダサめのタオルやバンダナを結んどく、わざとゴミを座面に置いとく、見えないようにほろの所とかに名前を小さく記名しておく(万が一盗難されて見つかっても自身の身分証と合わせて自分のですと証明できる)とかが良いと聞きました!

何時頃インされるかによりますが、子連れにおすすめのトゥーンタウンは午前の方が空いている印象ですし、お子さんの機嫌も良い時間だと思うのでインパしたらそのままトゥーンタウンにいくのをおすすめします!
1番奥地にあるのでそこからファンタジーランドとかにも回りやすいです。
記念になるようなこととするとパーク内色々なところにある1枚100円のスーベニアメダルを作るのもおすすめです。私は行くたびに1枚作って子どもがいつか振り返った時、これだけパークに行ったんだと分かるといいなと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

私も先日初めての子連れディズニーしました!

ベビーカーは、見えないところにAirTagつけ、ペットボトル置きにはゴミを入れて、盗られてもいいように100均で買ったループタオルをベビーカーにつけてました😂
荷物も盗られたら嫌なので、列に並ぶ間は座席に荷物を置いて、荷物の持ち手とベビーカーを100均で買った鍵で繋いでおきました(目立つように赤の鍵にしました)。(説明分かりづらくてすみません)

実際ここまでやってる人はほぼいなくて😂
私はめっちゃ厳重にやりましたが、何事もなくて無事に1日過ごせたのでよかったです😂

ランドでのオススメは、シンデレラ城の前でカメキャスさんに写真撮ってもらうことです!
1st visitと誕生日のプレート?を持って写真撮ってくれます☺️
晴れてる午前中がオススメです!

あとはミートミッキーでミッキーと写真撮ったり…基本どのアトラクも1人で座れれば乗れるものが多いですが、美女と野獣のアトラクは、結構揺れて大人でも乗り物酔いするので、注意が必要です😂

ディズニーデビュー、楽しめますように🫶🏻🫶🏻

  • ままりん

    ままりん

    コメントありがとうございます💖

    盗難防止策実践されたのですね!とても参考になります!
    AirTagはAirTagホルダー的なものを使用されましたか?
    ご回答いただいたおひとりめの方もゴミと仰っていたのですがパーク内で購入した飲食のパケとかを置いといた感じでしょうか??

    カメキャスさん憧れていたのでこの機会に撮ってもらうことにしますありがとうございます🫶🏽🫧

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    AirTagはベビーカー用と置き荷物用に2つ買って、キーホルダーも楽天で2つで1000円くらいの安いやつ買いました😂

    ゴミは、ティッシュ丸めただけのやつとか飲食のパケとかです!
    ぱっと見『うわ、きたね💦』って思われるように、手拭いたウェットティッシュとか押し込んどきました笑

    • 1月20日
  • ままりん

    ままりん


    わぁありがとうございます😭
    全て実践させていただきます🫶🏽

    • 1月20日
ままりん

コメントありがとうございます💖
盗難防止策とても参考になります!!
ゴミは具体的にどんなものを置きましたか?現地で購入した飲食のパケとかですか?

ベビーカーに記名ってしてないので荷物入れのとこにタグがあるのでそこに書いておこうと思います!

私も子供の頃ディズニーやユニバに連れて行ってもらうたびにメダル作ってもらってましたとてもいい思い出が蘇ったのであたしもそうしようと思います🫶🏽