※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください!4月の中旬、平日にディズニーランド…

ディズニー詳しい方教えてください!

4月の中旬、平日にディズニーランドに行きます!
そこで自分なりにタイムスケジュールを考えてみたのですが、ディズニー初心者なもので色々よくわからないまま予定を立てている状態です😱
ここは時間がなさすぎて無理だよ!とか、ここに行くならついでにここも寄った方がいいよ!などなど何でもいいのでアドバイスお願いします🙏💞アトラクションも有名なものしか知らないのでおすすめあったらお願いします🥺✨

7:00 ランドホテル発・そのままハッピーエントリーで並ぶ
8:30ハッピーエントリーで入場

プライオリティ・パス取得…モンスターズインク(9:00のもの)
DPA取得…美女と野獣(9:30のもの)

8:45ベイマックスに乗る
9:00モンスターズインクに乗る(プライオリティパス使用)
バスライトイヤーのプライオリティパス取得(12:00のもの)
9:30美女と野獣に乗る(DPA使用)
10:00イッツアスモールワールドに乗る

10:30昼食…クイーンバンケットホール

12:00バズ・ライトイヤーに乗る
スウィートハートカフェでパンを買う

14:00一旦ランドホテルにもどる、お昼寝

18:30 ホテル出発、パレードの席取り
19:15 エレクトリカルパレード鑑賞

こんな感じで考えてみたのですが、どうでしょう…🥺💦
ハニーハントは休止中みたいなので省いてます!
初心者なりに頑張って考えてみたのでお手柔らかにお願いします😂🙏笑

あとどこかでミッキーやミニーちゃん、プーさんと写真撮れたら嬉しいなと思ったのですが流石に無理ですかね、、ホテルに戻らなかったらいけますか?💦

長くなってしまいましたが、よろしくお願いします🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんと一緒インパでしょうか??

カリブの海賊おすすめです、基本5分待ちなので空き時間にスッと乗れて楽しめます。
もし小さい子がいるならダンボやピーターパンなどもおすすめです。大人が楽しむというよりお子さんが楽しむ目的です。

暗闇などが怖がらないなら、ホーンテッドマンションもおすすめです。平日なら午前中や夕方狙うと20分待ちくらいで乗れるしアトラクションの時間が長めなので楽しめるかと。

プーさん、ミッキーミニーは入り口の広場(エントランス)に午前中と午後夕方までランダムで出ます。プーさんはフリーグリといって、整列して写真撮る形ではなく、プーさんの周りに行って運良く指名もらえたら一緒に写真とれます。
ミッキーミニーは、整列グリです。が、時間でミッキーになったりミニーになったりするのでどちらと撮れるかはわかりません。あと、朝に並ばないと結構待ちます。

エントランスグリ以外なら、ミッキーとミニーは写真が撮れる施設があるのでそちらもおすすめです。並びますが。

あとは、エレパレの席取りなんですが、こだわりないならトゥモローランドからトゥーンタウン間がおすすめです。パレードの到着が遅めな位置なのもあって、埋まるのも遅めで、わりと早めなら余裕で席選べます。穴場です。ベンチも何箇所かありますが、ちょっと後ろの方なので抵抗なければ座り見最前または立ち見最前がおすすめです。レジャーシートは必ず必要なので持参してください。待っている間、近くのレストラン(トゥモローテラス)でテイクアウトしたものを食べたり飲んだりしながら待てるのもいいです。トゥーンタウンも近いのでチュロスも売ってます。

お土産は、パレードの関取前にみれるとスムーズです。パレード後は大混雑でゆっくりみれません。これは平日でも同じです。早めに買っといてコインロッカー(エントランス付近にありますので調べてください)に預けて、パレードみて帰る際に受け取りして帰るのがスムーズです。

長くなりすみません😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    5歳と3歳の子供連れです☺️
    カリブの海賊行きます!ありがとうございます🥺✨
    ダンボやピーターパンの乗り物も初めて知りました😳
    ホーンテッドマンションは子どもが乗れるか怪しいのですが、私としてはめっちゃ乗りたいので候補に入れさせてもらいます🥺💞

プーさんは完全に運って感じなんですかね🥹頑張ります🥹
    ミッキーとミニーちゃんは夕方子供達が元気だったら写真が撮れる施設に並ぼうかなあと思います☺️✨

パレードの穴場まで教えていただきありがとうございます😭✨めちゃくちゃ嬉しいです😭😭✨

本当に感謝です🙏ありがとうございます😭💞

• 1月20日