※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の進み具合が心配で、マグやコップでの飲み方について相談しています。

マグ練習について教えてください!

離乳食開始して1ヶ月経ちますが
離乳食は口から出すため
順調に進んでおらず
現在麦茶はスプーンであげてますが
見事に口から出されてしまいます😅

本格的に暑くなるので
麦茶を飲んで欲しいなと思ってますが
この状態でマグから飲める想像が出来ません😭

おすすめのマグあったら教えてください!
コップの方がいいんですかね...


なんでもいいので教えてください!🙇‍♀️

コメント

あーり

哺乳瓶で飲すのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    哺乳瓶であげてみたんですけど
    全く飲まないのが2回続きまして...😭

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

コンビのラクマグとかコップ使ってますが、、
私が適当すぎなのもあるんですが4ヶ月くらいの時から哺乳瓶キャップに麦茶入れてあげてました😂笑

お風呂出たタイミングとかでも飲まないですかね、?
コップも試してみる価値あると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コンビのラクマグ調べてみます!

    上手に飲めるのが凄いです🥹✨


    お風呂でたタイミングで
    その時は哺乳瓶に麦茶入れてあげたんですけど飲んでくれませんでした🥲2回チャレンジして2回とも失敗してます...

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味ですかね、、?

    娘はベビー麦茶でも今も薄めてあげてるので一度試してみるのもいいかもしれないです☺️

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    味なんですかね...?
    お白湯も殆ど飲んでくれないんですよね...😞
    これからどんどん暑くなるのでちょっと焦りつつあります💦

    味を薄めて明日チャレンジしてみようと思います😭✨

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

リッチェルのアクリア コップでマグ でストロー習得しました!

うちも麦茶べーされてたので
初めはかなり薄めて徐々に普通の濃さにしたら飲むようになりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リッチェルのマグ調べてみます!

    薄めた事が無かったので
    明日薄めて再度チャレンジしてみます!😭✨

    • 5月7日