※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
家族・旦那

みなさん旦那にお小遣いとか決めてますか?☺️私の旦那は、ほんとにお金に…

みなさん旦那にお小遣いとか決めてますか?☺️
私の旦那は、ほんとにお金に興味なくて500円でもいらないて言うひとです😅
給料も銀行振込ですが、給料日になってもいくら入ってた?なども聞きません😂
常に旦那の財布の中は1円か10円😅
反対に渡したくなって、渡そうとしても入らないとゆうのでそこへんは助かりますが興味なさすぎて(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
飲みも全く行かず、すぐ仕事終わると真っ先に帰ってきます!

コメント

sumi14

私は3万ですが、すぐ足りなくて何千円かプラスであげてます😞

そんな旦那様羨ましすぎます😭

• なったん

なったん

3万あげてるんですね!
    反対に大丈夫?となります😅

• 3月12日
  • sumi14

sumi14

ほんとですよね😱
    いつもどう生活してるのかめちゃくちゃきになります😱

私の旦那の仕事上、2000円はお財布の中に入ってないと多く支払いがあった時困るからと常に3000円は入ってます😂
    仕事は仕方ないと思うけど、遊びとかでお金使い荒いからすごく不満です😞

• 3月12日
a r y

そんな方もいらっしゃるんですね😍🐥🌠
お弁当持参ですか?
主人は、飲み物買うので全く使わない日はない!と言い張ってます~😅

• なったん

なったん

お弁当毎日です!水筒も😊
    そうなんですね!旦那は買うもの無いみたいです😂

• 3月12日
  • a r y

a r y

水筒も!😫😫😫さすがです!すばらしい❗

• 3月12日
ダッフィー

うちもお弁当お茶毎日もたせてますが
それでも2万毎月渡してやりくりしてもらってます😳😳👍

少ないとかゆわれてませんが
でも、いらないって羨ましぃです😭

よつば

素晴らしい〜!
うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませてやってください😂

うちは、自分で会社をやっていて(1人ですが)、家計の管理もぜーんぶ旦那です…
私がお小遣いと生活費のみ貰っていますが、自分もお小遣いみたいにするーと言っていたのに明らかに使いまくってます😓

私は逆に使うところがなくて貯めて貯めていいものを買おうと目論んでますが😁

仕事からすぐ帰ってきてくれるのもいいですね❤︎

莉愛mama♡*゜

うちの旦那と似てますね( ∩ˇωˇ∩)♡
うちは無くなったら500円ずつとか1000円あげてます
もっとあげようとするといらないって言われます
現場仕事でお弁当、水筒を毎日持っていってて仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきます
飲みにも遊びにも行きません。

• 莉愛mama♡*゜

莉愛mama♡*゜

ちなみに財布に1円、5円、10円があると自分で貯金箱に入れてますよ。
    ほしい物もないって言うしお金かからないです
    コーヒーとタバコは仕事中とか休憩でほしいだけであとはいらないみたいです。

• 3月12日
らり

凄い羨ましいです(´•ω•`)
あたしの旦那は月三万タバコジュース代ガソリン代別
ボーナス月は8万円
まだまだ欲しいと言うからイラつきます。www.

みどり

うちの夫もお金に興味が無いです。
結婚前はパチンコに行っていたのですが、いつの間にか行かなくなりました。
いつもお財布に1000円前後しか入れず、たまに買い物をお願いして数万円渡すと「なんかイヤ…」って言います(´・ω・`;)
お金に対する責任感が重くていやなのかなーって思います。
急に後輩に奢る機会があったら困るので、ある程度の額は持ち歩いてほしいです。

あや

そんな旦那様羨ましい‼️
うちの夫はまだまだ世帯を持った自覚が足りなくて自分のお小遣い確保することばかり考えてますよ…

タバコも吸わない、お酒も飲めない、ギャンブルしない、昼食代・ガソリン代も家計からで、月3万お小遣いあげてるのにすくないとか…いざというときにパーっと使うために貯めておくんだとか意味分かんないこと言っててホント呆れます。
お小遣いはいざというときのためのものじゃないって言ってるんですけどね。

こぱひめまま

羨ましいですヽ(;▽;)ノ
うちの旦那生活費渡してくれたこと一回もなくてばかすかお金使います(/ _ ; )
転職するのに8ヶ月くらい無職でお金もない癖に酒買って飲んだり私にお金要求してその余りでまた買い物したり‥‥
こっちが節約するのに色々考えてるのが本当にバカらしくなります。
むしろ、なんで私がこの人を養ってるのって感じで離婚考えてます。
同じ人間なのに何故こんなに違うんでしょうか??
すみません、羨ましすぎてほとんど愚痴になってしまいました。

ひなmama

うちの旦那もです(笑)最近いつお金あげたかな?って感じです。お弁当も水筒も持って言ってるので会社で全く使わないみたいです。
たまにお金頂戴と言われて、1万とか渡すと千円とか小銭がいいと言われます(笑)
飲み会もそんなになくて、残業嫌い人間だから定時に帰れたら帰って来るし(笑)タバコも吸いませんし、お家ではお酒も飲まないので我ながらいい旦那を見つけたもんだなと😹😹

blue spring

素晴らしい旦那様(*´-`)
うちは、タバコ・コーヒー別で2万ですが、欲しいものがあるのでそれに向けてコツコツ自分の口座に貯めてるみたいです。そのせいで、昼食も家に帰ってたべるので(昼食はお小遣い)少々ウザいです(笑)
いざという時、パァーッと使ってあげてください♡

ぐでたま

決めてなくている時にです。
タバコ代やお弁当作れなかった時に渡すぐらいです。
タバコが15000円くらいは最低いってますかね。

でも逆にそれ以外渡さないので財布にはお金無い状態ですがそれも男として何かあった時はダメだと思うので渡してあげたいのが本音です(実際渡せば使っちゃったりするので無駄には渡せませんが)。

mamiiiy❁

羨ましい旦那さんです😂
うちの旦那は2週間の出張だけで3万持って行きました…。朝昼晩はご飯つきなのに。お金も足らなくて昨日口座に振り込んだり…。
1週間で3万使い切るとかふざけてる😡生活もカツカツで2人目ももーすぐ生まれるってのにほんとお金にだらしなさすぎて腹が立ちます!お金以外は全然いいんですけどね〜😩😩😩

mococo*

そんな旦那さん羨ましすぎです!✨うちは毎月2万ですが、月末近くなると500円頂戴とか言ってきます(;´д`)
今月はもうすでに無くなったみたいで、笑ってごまかされました(`□´)

よっけママ

家計には助かるご主人ですね😌
ただ、大人の男性で、財布の中が乏しいのははたから見たらあまりよろしい感じではありませんね💦
うちの旦那にはお小遣いをゆうちょに入れてあげてるのに、財布の中が乏しい理由を聞いたら使っちゃうから入れたくないと言われましたが、見苦しいし、何かあったときのために最低でも5000円は入れとけと怒った事がありましたがなかなか聞いてくれなかったのですが、去年の熊本地震で被災時旦那の財布の中に100円しか入っておらず、飲み物買うこともできず、みたいな事があり流石に懲りて5000円は財布に入ってる状態にするようになりました😌

らら

うわあうらやましい。
うちは10万円ですよ。
驚いたでしょ~。

マミーポコ

ちょっと似てます。
給料日までのカウントダウンなんてした事ないとか。
私は独身の時、いつも給料日まであと何日、次は何買おう♫とかばかり考えてたから、こんなお金に興味ない人いるんだなとある意味感心しました笑
でも急な立て替えだったり、何があるか分からないからいつも5万はお財布に入れていたいそう。
お弁当、飲み物持たせて、飲みにも行きませんのでお小遣い2万です。
使うとしたら美容院代と、ちょこっとした飲み物やお菓子など買う程度ですかね。
その中から500円貯金してるみたいなんで、余ってるんでしょうね🤗
ケチは嫌ですが、結婚するには倹約家はいいですね✨笑