※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝てくれず、寝不足でつらい状況。昼寝はしているが夜は何度も起きて泣き暴れる。助けて欲しいとの相談。

もう限界です
頭がおかしくなりそうです
11ヶ月の赤ちゃんが夜寝てくれません
昼寝は一回から二回してます。
昨日は午前中30分、午後は一時間ほど昼寝しました。
夜21時ごろ寝て22時に目覚め、しばらくぐずり、
なんとか寝たと思ったらまた一時間ぐらいで起きて…一時間ほどぐずってから眠り…記憶があやふやですがそれを4回ほど繰り返しました。
しばらく泣かせて放置してましたがそのまま寝ることもなく。抱っこしてものけぞって暴れる、おっぱいあげてもしばらくしたらのけぞって暴れます。おむつも関係ないです。衣服も調整しましたが関係ありませんでした。なので何もすることができません。私に乗っかってきて顔をこすりつけて寝ようとしますが寝れなくてのたうちまわります。顔を掴んできたりして痛いです。眠いけど眠れなくてのたうちまわってます。上の子も一緒に寝てるので寝不足になってしまいそうでかわいそうです。どうしたら夜まとめて寝てくれますか。もうしんどいです。つらいです。どっかにやりたいです。
朝は日光浴びさせて、外に連れ出すなど、寝不足の中ふらふらで頑張ってるけど効果なくて泣きたいです。
支離滅裂ですみません。誰か助けてください。

コメント

Sakura♡

朝、何時に起きますか?
7時など早めの場合午前中の睡眠をもう少し長く取らせてあげたらどうかなと思いました!

寝る前だけミルクに変えるなどもひとつの手だと思います🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体7時くらいです。日中の睡眠はこちらが起こしてるわけではなく勝手に起きてしまうんです。
    ミルクは飲んでくれませんでした。
    アドバイスありがとうございます

• 1月18日