※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
お仕事

旦那が元同僚と飲みに行ったら、弟が店のバイトを誘い、カラオケに。弟は途中で帰り、残りは初対面の女性とカラオケ。帰宅後、状況が不可解。

旦那が元職場の人とご飯食べに。
その際、旦那の弟が酔うた勢いで店のバイトの子を引っ掛けてそのバイトの子が店がから上がってええでと言われてその子も一緒にお酒飲んでカラオケ行く流れに
引っ掛けた弟は酔いでもうしんどいから帰ると。
旦那はシラフやったのであとのメンバーとそのバイトの初めましての女の子と4人でカラオケへ。
そして今帰ってきよると。
おかしすぎでしょ

コメント

はじめてのママリ🔰

この時間までシラフですか
シラフならとっとと帰ってくるでしょうけど、その女がいたから遊んでたってことですか
なぜお酒飲まなかったんですかね

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    はじめてのママリ🔰さん今はもう飲まなくなって基本的に運転なんですよ、他の人らが飲むから

    • 1月15日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    行かなあかん的な流れになったみたいです...
    ちょっとあつかけられて?
    にしても気ぃ悪すぎる

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    それが本当なら旦那さんも気の毒ですね。
    こんな時間までシラフで辛いでしょう

    • 1月15日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    大変ですよね、シラフの人からしたら

    • 1月15日