※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

保育園の予定が遅くて困っています。保育参観は14日だけど、15日までのシフト提出済み。早く知りたいなぁ。

保育園の予定が出るのが遅いです…
保育参観が6月にあることは分かっていたけど詳しい日時は後日…という感じ。先ほど予定が開示されました。
来月15日までのシフトはもう職場に出しているのですが、
保育参観は14日。なんでもっと早く発表してくれないんだよーって感じです💦出勤にしちゃってるし、、、連絡すれば融通きかせてくれるからいいけども🫨
皆さんの保育園はどうですか???

コメント

みさ

うちの保育園はわりと余裕を持って知らせてくれます!
うちはシフト1ヶ月分を出さないといけないのでわからない時は聞いちゃいます!
多分日にちは決定してると思うので!

• ぴ

ありがとうございます!
    そうですね、こっちから確認すればいいのかー!確かにです‼️😂😂次からそうします!!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

うちも今週月曜日にお知らせがきました!

• ぴ

ありがとうございます!同じ時期ですね🫨🫨

• 5月17日
はじめてのママリ

一年間の予定は年度初めに配られるので基本的にはその通りの日付です!
シフトの期限までに確認してみたら教えてくれると思います😊

• ぴ

ありがとうございます!!!
    確かにです‼️次は自分から確認してみます😂🤣🤣

• 5月17日
ママ🔰

年間スケジュールは4月にでてますが、
保育参観の日だけ私の職場の提出期限が毎回早いのでギリギリです😅
なので、本当は風邪ひいた時用に6月の参観にでたかったんですがシフト出してるので7月のに行く予定です😥

• ぴ

ありがとうございます❗️
    ギリギリでも間に合えばいいですね😌😌😌参観は2度あるのですね!!

• 5月23日