※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

散々馬鹿にされ、騙され、裏切られましたぜっったいに借金だけは許さな…

散々馬鹿にされ、騙され、裏切られました
ぜっったいに借金だけは許さないと婚前に借金をしていた為誓約書を交わしたにも関わらず、またギャンブルで借金。
パチンコ行ってるなら言ってよと言っても仕事だと嘘をつき、その間ワンオペで大変なのに、150万仕事での事故で借金したと言われて調べたら全てギャンブル、信じてきた私はなんだった?子どもがいるからと思って一度やり直したのに裏切られ。
自分は債務整理するから私とやり直したい?子どもと一緒にいたい?借金したことも子どもと離れたくないと。
私に最初に借金してしまったと話してきたのはLINE
しかもその日は自分もよく考えたいからと帰ってこなかった。
帰ってきたと思い話そうとしたら、LINEで言った通りだからと言われて
何を信用と?それで調べたら借金での慰謝料は請求できないと書いてありました。
ここまで騙され、裏切られ、馬鹿にされ…
旦那に思いしらすにはどうしたら良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が主さんの立場なら離婚して1人で生きてください~とサヨナラします👋🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その際慰謝料、養育費はいくら請求しますか??
    ネットで調べると慰謝料は請求できないとありました…

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

養育費はご主人と主さんの収入によって相場は変わるのでなんとも言えないですが、慰謝料は請求しないですかね…🤔💭

そもそも借金する人は支払い能力も無さそうなので😅

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

算定表を見ると6万でした
    支払いも危ういので公正証書を取りますがそれくらいしか保証はせずですかね…?

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いが納得して公正証書はご主人と取りに行くものですがご主人も6万なら払えると言ってるってことですかね?☺️

一括で貰えたら1番良いですが厳しいですよね💦

公正証書ぐらいしかないも思います🥲🥲

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はほんとなら養育費10万慰謝料300万くらい請求したいところです…😭

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲🥲

でも離婚して縁を切る方が養育費10万慰謝料300万以上の価値があると思いますよ~!!

そんな人といるより自分で頑張ってお金稼ぐ方がきっと幸せです(*^^*)

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は母子家庭に手厚くなっているのでまぁ何とかなると思います😭

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

最低ですね。
うちの夫と一緒です。
散々バカにされ、ケンカし、隠しに隠されついに去年発覚し、おかしいと思ってはいたけど、
追求すると喧嘩になるしで最悪です。
今も、離婚はしてませんが、単身赴任のような仕事をしてるのでなんとかなってます。

時間が経つと当事者意識も薄れるのか、どの立場から物言ってるかと思うこともありますよ。

そもそも離婚した方が夫の方が楽になるのではないか、と私は考えてます。
再構築中というくらい最悪な状態なのにそういう意識はないですね。
もう信用してません。

ちなみに今債務整理中です。
債務整理すると、新たな借入はできないし、お小遣いもすごーく少ない額しか渡してません。

mamari

債務整理もなかなかしんどいです😓
毎月、このお金を生活費にまわせてたら…と馬鹿馬鹿しくなりますよ、離婚できるなら即離婚ですね、そういう人はまた借金して悩まなきゃいけないですし。
債務整理はなんとか見通しできる額まで返済できてたので残りは繰上げ返済しましたが、もうとりあえずイライラカリカリです。