※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NN
子育て・グッズ

双子の1歳2ヶ月の子どもが1人で歩くようになりました。1人で児童館に連れて行けるか悩んでいます。皆さんは1人でどこに連れて行っていますか?

もうすぐで1歳2ヶ月になる双子がいます!

双子のママさんに質問です
最近1人が靴をはいてスタスタ歩くようになったのですが
どこに遊びに連れて行ってますか?

平日は日中は1人です💦
近くの児童館は職員の方は基本的に事務室?にいて
近くにいるとかはないです🥺

スタスタ歩いてても1人で児童館連れていけますかね…

皆さん1人だとどこに連れて遊びに行ってますか?

コメント

♡

その時期は1人で連れていくなんて私には無理だったので
そういう場所には行かなかったです🥲
ほとんど家でした...

  • NN

    NN

    そうなんですね!
    いま家の駐車場で砂利で遊ぶんですが、歩くようになってきて大変だな…と思って😂
    1回児童館行ってみて、無理そうなら辞めときます😭

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

コロナ前ということもあり、平日はほとんど双子と3人で出掛けてました。

双子会がある日は双子会
その他の日は支援センターで遊ばせてました。

  • NN

    NN

    双子会というのがあるんですね😳
    1度支援センター行ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろんな地域にあると思います!
    双子ママしかいないので分かり合えることたくさんあります😊

    • 1月15日
  • NN

    NN

    そうなんですね!調べてみます☺️

    • 1月15日