※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
お仕事

2週間で辞める都合があります。2月いっぱい働けますが、長引かせずに辞めさせてほしいですか?

上司や教える側の方
バイトまだ入って2週間ですが 一身上の都合で辞めることになります
こちら側からすると2月いっぱい働けるけどわざわざ教えるために1人増員とかになってる場合長引かせないでやめてくれた方が助かります?

コメント

辞める時期は個人の自由だとは思いますが、辞めるのが決まってるなら早めに知りたいです!そんなに早期退職だと、教えなくてもいっかってこともありそうなので🥲

• なずたさ

なずたさ

そうですよね、、教えるために人員増員とかしてるので余計申し訳ないですよね、、
    ちなみになかなか店長さんに会えないのですがLINEでゆうのってなしです??

• 1月15日

そうですね!
教える手間が省けるので💦💦
即日で辞めてくださいって事になっても大丈夫ならですが…

• なずたさ

なずたさ

収入的には悲しいですが個人的に申し訳なさが大きいので即日でもって感じです、、
    ちなみになかなか直接会えないのですがLINEでゆうのはやはり失礼ですかね??

• 1月15日

退会ユーザー

社会人として直接言うべきかと😅
    直接会う方が理由ならLINEでもいいと思いますけどね💦💦

• 1月15日
  • なずたさ

なずたさ

もちろん社会人として直接はごもっともです
    ただ店長さん1週間に1回あえばいいほうなので悩んで聞いてみました!

• 1月15日

退会ユーザー

1週間に1回は会えるなら直接言うべきかと思いますよ!
    店長が長期不在ならLINEでもいいかと思いますけどね💦💦
    今週いつ来られるか、その日どうしても話したいことがあることはLINEで伝えますね!

• 1月15日
  • なずたさ

なずたさ

そうですよね!
    今週中会えれば話してみます!
    ありがとうございます!

• 1月15日