※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
サプリ・健康

子供の耳掃除は1年に1度 耳鼻科に行くのですが親って行きますか?この間…

子供の耳掃除は1年に1度 耳鼻科に行くのですが親って行きますか??
この間、耳がゴソゴソっと音がして耳クソ溜まったか?と思って旦那に見てもらったら奥で固まってる よくこれで聞こえてるね と言われどれくらいの物が取れるのか耳鼻科に行きたくなったのですが🤣 大人が耳掃除で耳鼻科に行ったら変ですか?🥲

コメント

あづ

私は行かないですが、全然行っていいと思いますよ🙆‍♀️

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    行ったことがないので大量に取れたら恥ずかしいですが(笑)
    一応 子供のついでに一緒に予約とりました的な感じで行こうと思います🤣

    • 1月14日