※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

マルハンのアミューズメントパークで夜バイトを始める予定。ネイル規定なしと思っていたが、爪先3ミリまでの規定があることがわかりショック。スカルプして行くか悩んでいる。

マルハンのアミューズメントパークで働く予定です、夜バイトで始めるつもりなのですが私は普段スカルプネイルをしています 💅
そこを決めた理由は「ネイルok 規定なし」‼️
やっっと見つけてしかも近場ですごく嬉しかったです
たまたま面接時は何日か前に伸びてきたのでオフしていて何もない自爪の状態で行ったのですが、今日説明を聞きに行った際に「ネイルは爪先3ミリまで」と言われ…❓てなりました(笑)
規定あるじゃん…ショックです…もう長い爪じゃないと生活しずらいよ…… 😭
馬鹿なのでスカルプして行ってみちゃおうかなと思ってしまっています。

コメント

🍍🤍

マルハン 結構厳しいですよ😭

• ☺︎

☺︎

そうなんですか 😭😭

• 1月14日
ぽっぽ

元店員です。
他のお店も働いたことがありますが1番身だしなみについて厳しいのでスカルプしていったら朝礼の時点で言われますよ。
スカルプしたいならマルハンでは働けないのでその求人の載せ方がミスなのかわかりませんが間違っています。

• ☺︎

☺︎

夜からのバイトです 🥲
    言われますよね…他のところもチェックしていたのですが1番近かったしやっぱり何度見てもネイルok規定なしなので辛いです 😭(笑)

• 1月14日
co..❤︎

書いてあったらわざわざ面接時に聞かないですものね…

とりあえずネイル出来るから働いて仲良くなった人に聞いてみるとかですかね
周りの人がどんな爪してるんですか??

中々スカルプ長いのは仕事ないですよね↓

• ☺︎

☺︎

そうなんです 😭

そうしてみます…
    言い方は悪いのですが、男女問わずゲームヲタクさんばかり(オーナーにもヲタクばかりだけど大丈夫?て言われました(笑))で女の人は化粧してる方も見当たらずネイルももちろんしていませんし髪色も真っ黒で 🥲
    今のところ化粧している方も見かけてないのでわからないです…

そうなんですよね… 😭

• 1月14日