※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

AOKIでパート経験者いますか?スーツはAOKIのものを着ないといけないですか?社割ありますか?割引率はどれくらいですか?

スーツのAOKIでパートされたことある方いますか?

短期のアルバイトに応募したいなと思ってるのですが、スーツはAOKIのものを着ないといけないですよね?
社割とかあるのでしょうか?あるならどれくらい割引していただけるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

洋服の青山の別業態のスーツカンパニーですが、正社員として働いていたことがあります。

バイトさんやパートさんは勿論会社の黒のスーツオンリー(所謂リクルートスーツ)でしたので、支給する形でした。(裾直ししてくれます)
シャツは忘れました🥲💦
社員は商品購入し着用なので社割ですが、パートさんは基本支給じゃないかなと思います。

心配であれば、AOKIのどこかの店舗に行ってスタッフさんにこっそり聞いてみるとか電話してみることもありだと思います。

AOKIではなく申し訳ありません💦