※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
子育て・グッズ

息子がインフルエンザでしたが、今は平熱です。主人と息子、どちらと寝るべきか悩んでいます。

2LDKに住んでいるのですがずっと雑魚寝で寝ていたのですが息子が8日の日に発熱をしていて検査はしてないのですが多分インフルでした。10日の日に息子も平熱になりました。
今日私がインフルの診断をされたのですが主人は元気なので寝床を分けようと思ってるのですが息子は私と寝た方がいいのでしょうか?
解熱してるので主人と寝るのがいいのでしょうか?

コメント

はっぴー

発熱してから5日目まではうつるらしいのでママと一緒でいいのかな?と思います!🥺

お大事にされてください!

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

ありがとうございます😭
    息子と一緒に寝ようと思います💭

• 1月12日
  • はっぴー

はっぴー

うちも年末から今週月曜までみんなインフルでした😭💦
    お大事に🥲🥲

• 1月12日
ぽんぽん⛄️🖤

息子からインフルになり熱でしんどそうだったんですけど私はたまたまアレルギーの薬が切れて定期検診で受診した際に喉赤いねー検査しよっかって言われてインフルの診断が出たので喉がイガイガする程度の軽いインフルエンザなので主人にうつらないことだけを願います🤲