※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの足の臭い対策におすすめの靴下を教えてください。靴は週に1回洗っているが、100均の薄い靴下が汗で臭いのか心配。靴はブラシで洗い、乾燥機で乾燥している。

子どもの足が臭すぎて、もうなすすべがないのですが、おすすめの靴下ありますか?🥹靴は週1で洗っていますが、靴下が100均なので薄く汗にじみするのかな?と思っています。

靴はイフミーなどのメーカー品でよくブラシで洗ったあとに靴乾燥機で乾燥してるので、生乾きではなさそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

靴は週1で中敷きもしっかり洗って、靴下も1足500円ぐらいのキャラクターを履かせても、臭さ変わらないですよ😂
うちは帰宅したら、お風呂場で足だけ洗ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭さ変わらないに衝撃です😂靴下500円にしても駄目ですかー!
    すぐ足洗わせます笑

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休日はあまり臭くないので、1日楽しく過ごして来たんだなって思ってます😂

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

靴下は綿100%に近いものですか?
私自身がですが、化繊率高いとすぐ臭くなり、綿だとそれほど臭くなりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均でやすいものなので違うと思います!そうなんですね!綿100%にしてみます☺️

• 1月12日