※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こち
妊娠・出産

初診察で妊娠週数が違うことに驚き、出血や茶色いおりものが心配。つわりがないことも不安。

先日1/4に7週目だと思って初めて診察してもらったら、5w6dくらいといわれ、胎嚢確認。何も見えなくても今の時期は心配ないからねと言われ、また来週に診察行きます。
その次の日くらいから胸の張りが薄くなり、体温も何となく下がったようなと思っていたら3日前くらいから生理の始まりや終わりのようなおりものに血が混じった感じや茶色いおりものが出てきます😰
調べると出血なら初期ならよくあることだってかいてあったりするしどうなのか不安です😟
つわりも全くなくてより不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね💦

私も予想より排卵ズレがあり行ってみたら週数が違ったのは2人共ありました!
1人目は初期もしっかり目に出血したりもして、2人目は1人目よりもつわりは遅かったです!

つわりが全くない友達もいました!

• こち

こち

出血も鮮血というよりは茶色い古そうな血なので鮮血よりはいいかなって気持ちです😂
    とりあえず来週の診察まで元気で、心拍確認できると嬉しいです😭

• 1月12日