※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で凍結胚移植後、7週5日で心拍確認。胎芽は週数相当だが胎嚢が小さい。染色体異常で流産リスク。同じ経験の方いますか?前向きな言葉を。

体外受精で凍結胚移植後妊娠。
本日7w5dです!心拍は二回確認とれました!
胎芽は週数相当で胎嚢が小さいといわれました。
こーいう場合染色体異常で10週前後で流産する可能性があると先生からいわれました。
同じような方いませんか?どうか前向きになる言葉が欲しいです。

コメント

ココ

私も胎芽が週数相当で、胎嚢が小さめでした。
私が通ってたクリニックの先生は、胎芽が週数相当であれば胎嚢のサイズは気にしなくていいと言っていました😳
ママリさんの赤ちゃんもきっと大丈夫💓元気に成長してると思いますよ👶🏻💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭過去に流産していて不安で仕方なく筆問してしまいました。
    先生によっても捉え方がちがうのですね!調べたらトリソミーなどの疑いもあるなど怖いことばかりでてきて前向きな意見が聞きたくて😭ありがとうございます!信じてみます!

• 5月1日
  • ココ

ココ

そうなのですね😭💦
    私も本当に不安だったので、痛いほどお気持ちわかります😣
    調べると怖い事ばかり書いてありますが、大抵現実には起こらない事なので大丈夫です!✨

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大抵現実には起こらないって言葉いいですね🥰
    エコーも似たような感じでしたか?

• 5月1日
  • ココ

ココ

今見返してみたら、ほぼ同じ感じでした🥚✨

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えこーまでわざわざありがとうございます😭似てます!なんだか大丈夫かもしれないかもと言う気持ちになれました😭🙏❤️本当にありがとうございます!
    感謝です😭❤️

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

同じく今日7週5日です!
私は最初の胎嚢確認時以外測られてないので大丈夫です!
私も体外なので、すごく親近感湧いてしまいました☘️
お互いにすくすく成長しますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんてすごいです!
    はい😆お互い成長しますように😭🙏❤️トラブルなく過ごせますように🙏

• 5月1日