※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅
お出かけ

1歳の子と妊娠3ヶ月で新幹線乗るンですが、ベビーカーと抱っこ紐どっち…

1歳の子と妊娠3ヶ月で新幹線乗るンですが、
ベビーカーと抱っこ紐どっちがいいんですかね🤔

荷物わ送ろうと思ってて🤔🤔

コメント

まろん

ベビーカーに乗っててくれる、畳んで座席の間に入れられるか荷物置きスペース付きの席が取れるなら、ベビーカーの方がいい気がします🤔
どっちもあった方がいいかもしれませんが、荷物にはなりますよね💦

• m⑅

m⑅

遅くなってすいません💦

ベビーカーにわ動いてたら乗るんですが止まったりしたら立っちゃいます😭重たいやつなんで、妊婦の私にわ散歩の時でさえ一苦労で😖😖

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

駅って上り下り多いので、そのたびにエレベーター使うの大変ですよね💦
新幹線以外で、電車の乗り換えが多いような移動なら抱っこ紐がいいかなと個人的には思います🥺

ただ、妊娠中とのことなので無理はされない方がいいと思います🥺

• m⑅

m⑅

遅くなってすいません😭

そおなんですよ。乗り換えが1回あってエスカレーターとかない所もあるからどおしよって思って☹️☹️
    ありがとうございます🥺無理しない程度にします♡

• 1月13日