※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の朝ごはんで、納豆ご飯、卵焼き、ヨーグルトだとたんぱく質多いですか??1歳過ぎれば気にしないですか?

1歳2ヶ月の朝ごはんで、納豆ご飯、卵焼き、ヨーグルトだとたんぱく質多いですか??1歳過ぎれば気にしないですか?

コメント

☺︎

なんでも食べたら良しとしてます🤣

• mi ☻

mi ☻

好き嫌いも出てくる時期ですし、食べないよりかはいいですかね😂!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

うちも多分たんぱく質多めになりがちですが、便秘にもなってないしあんまり気にしてないです🤣
ご飯系の時は一応お野菜多めに入れたお味噌汁もプラスで出してなんとなくバランス保ってる気になってます!(食べるかは別として)

• mi ☻

mi ☻

うちも便秘知らずの快便です🤣
    その子に合ってないたんぱく質量とると、便秘になるんですか?😳

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンパク質とか炭水化物に偏って野菜不足だと、うんち硬くなるのかなと思って🤣笑
    何の根拠もない勝手なイメージです😂笑

よく、たんぱく質が多いと胃に負担がかかるって見るので、胃に負担がかかったら便秘になるか下痢するかかなーと思っていて、どちらもないのでまあいっかってなってる感じです🫣

• 1月10日
  • mi ☻

mi ☻

なるほどです!!確かにそんな気がしますね😂😂
    主食よりたんぱく質Loveな息子なので、今後もあげすぎない程度にあげるようにしていきます🤣👏🏻

• 1月10日
ママリ

多い気もしますが食べればなんでも良いですよね😂✨
タンパク質どれか一つにしてフルーツとか野菜に変えるとかですかね??