※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

再婚しようと考えています。生後3ヶ月の娘がいます。バツイチ子持ちの女…

再婚しようと考えています。

生後3ヶ月の娘がいます。

バツイチ子持ちの女と、初婚男性なんて結婚なんて難しいのでしょうか……。

正直な話、再婚するなら年齢が低いときの方がいいかな、とも思ってます。

初婚男性がバツイチ子持ちの女と結婚なんて…と思いますよね…。💦

コメント

はじめてのママり

わたしは未婚シングルで子ども3歳の時に再婚しましたよ。でも思うのは同棲しないと相手も子どもがいる生活がどうなのかって分からないですよね、、同棲はしてましたか?💦

ままり

生後3か月の娘が居ますとの事ですが、息子さんもいらっしゃいますよね?
3歳ともなれば最初は戸惑うかもしれませんが、子連れ再婚で幸せになってる方もいらっしゃるので☺️✨

ただ、ニュースで良く見る虐待もまた、子連れ再婚の場合が多いので見極めの時間は長く取って欲しいです。
年齢が若いとか初婚とかではなく、相手の方をしっかり知って100%納得してから話を進める再婚なら、幸せになれると思います🍓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺
    3歳の息子は元旦那にあるので、3ヶ月の娘だけです…😭

素敵なコメントありがとうございます☺😭

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

【結婚】というスタイルと取るご理由は、何かあるのでしょうか?

籍を入れるのはいつでもできますから、例えば 本気でお互いが添い遂げると信頼できるまで「パートナー」や「週末婚」「事実婚」などとしてお付き合いし続けるのも1つかなぁと感じました☺️

今は多様な時代ですし、堂々としていれば別におかしくないと思います😌

それに、パートナーとしてうまくいかなければ、結婚してもうまくいかないということですからね😇

はじめてのママリ🔰

うちは2人子連れで初婚男性と再婚しました。

2人の意見や話し合って決めることならいいと思いますよ。
周りの理解も必要にはなりますが…

ママリ

私はバツイチ子持ちで旦那は初婚でした。
結婚10年経ちましたが、幸せに過ごしてます☺️