※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

抱っこ紐でお昼寝させたら、2時間近く寝てくれましたが、肩が凝りました。寝心地はいいでしょうか?

抱っこ紐ってそんなに寝心地いいんですかね??
お昼寝しないので、抱っこ紐で散歩行ったら寝たので、帰宅しておろしてみたら5分で起き、再度抱っこ紐したらかれこれ2時間近く寝ています。あー、肩凝った🫠

コメント

ムージョンジョンLOVE

心臓の音が聞こえるので寝心地いいと思いますよ😊
首が座ったらよく抱っこ紐でおんぶもしていました。おんぶもよく寝ますよね。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

私も上の子はしょっちゅうおんぶでした!早くおんぶできるようになって欲しいです。その方が家事捗るので🧹

• 1月8日
  • ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

わかります〜…😭抱っこ危ないですよね😭
    無理せず頑張ってください✨

• 1月8日
ママリ

輸送反応といって、移動中に赤ちゃんが泣いて敵に見つからないように、移動していることを感じたら本能的に大人しくなるようにできているらしいです😳

以前NHKで、部屋の中を10分間歩き回ると寝るか実験していて、全員が10分以内にぐっすり寝てました😊

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そんな実験あるんですね!
    生物学的にも抱っこ紐だと寝るってことが証明されてるんですね😳

• 1月9日