※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週の経産婦です。お腹が苦しくて寝つけず、息苦しさも感じます。1人目の時と比べて苦しさを不安に感じています。同じ週数の方も同じ感じですか?

妊娠32週の経産婦です。切迫早産で自宅安静中です👩🏻
最近急にお腹が苦しくなりどっちを向いて寝ても苦しくなります。ふーーーっと息を吐かないと苦し過ぎて呼吸がもたない時もあります💦
この時期になるとこんなに苦しくなったっけ……🤔
1人目のときを忘れたのか、ここまで苦しく感じることがなかったので夜も寝つけません。
同じくらいの週数の方は皆さんそんな感じですか??

コメント

みか

お腹が張ってるんじゃないでしょうか?
私も自宅安静中で、お腹張ると痛くはないですが苦しくなります😭
切迫と診断されていますし、回数多かったり続くようなら一度病院に相談した方がいいと思います💦

ママリ

苦しくて、夜寝れません😱
後期になって赤ちゃんと子宮が大きくなるにつれて、肺が圧迫される影響みたいですよ😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!肺が圧迫されてるんですね🥹あとちょっとの辛抱…頑張りましょう!

• 1月8日