※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7日目の新生児が、寝ている時や目を開けようとすると二重になることがありますが、目を開けると一重です。将来的に二重に変わる可能性はあります。一重でも大好きだが、二重になって欲しいという思いもあります。旦那さんはパッチリ二重です。

一重から二重になるか。

生後7日目の新生児です。
寝てる時や、目を開けようとすると写真のように二重になることがあります。(日によりますが、両目ともなります。)
しかし、目をぱっちり開けると一重です。
今度二重に変わることはあるのでしょうか?
今の一重の顔も大好きなんですが、私が一重でコンプレックスだったので、できれば二重になって欲しいなという思いもあります。ちなみに旦那さんはパッチリ二重です。

経験談など教えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

線があれば可能性は全然あります👐✨
うちの息子は寝てると二重、起きると重力に負けるのか一重になるんですが、11月に風邪で高熱が続いたことをきっかけにそれからずっと二重です👀👐

ママリ

うちの子生まれてすぐはぐりぐり両目二重、、
それから2週間後にはぷくぷくになりど一重。。笑
そこから寝起きや風邪ひいたときだけ二重、片方だけ二重が続き、、、
今5歳になりますが朝は一重、段々夕方にかけて二重になります笑
早く定着してくれ〜と思います笑
二重の目を見たら一重に違和感ありますよね😂😂😂😂
旦那も私も二重なので二重になると信じています笑

あいママ

上の子がそんなかんじでした!
夫が二重で私が一重です。
新生児のころはよく二重になっていたので、どうなるかな〜と期待していましたが、その後ずっと一重です。。。