※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
その他の疑問

コウノドリのドラマ見ると嗚咽するぐらい泣くんですが私だけですかね🤣?…

コウノドリのドラマ見ると嗚咽するぐらい泣くんですが私だけですかね🤣?何回も何回も見てるんですが毎回大号泣です💦

いつも子供らが寝てから見てるんですが旦那にドン引きされます😇🫱そんな泣く?ドラマだよ?って(´-`).。oO

コメント

m︎

めっっちゃくっっちゃ!!分かります😭
どの回でも、自分と置き換えて号泣してしまいます🥲

• (´-`)oO

(´-`)oO

同じです🤣号泣仲間が🤣
    そんな泣くレベル?え?と旦那が呆れた目線で見てきます🤣

• 1月6日

私もめっちゃ泣きます😂😂妊娠出産経験してから余計に涙が止まらないです😂

• (´-`)oO

(´-`)oO

お仲間が〜❤️❤️❤️❤️❤️
    泣きすぎて次の日目が腫れます🤣

• 1月6日
むにゅ

わかります。
妊娠や出産経験してから本当に赤ちゃんや妊婦さんの気持ちリアルに想像出来てつらすぎます。
産婦人科の待合にコウノドリの漫画があって読んでたけどそれ以上読んだらまずい😭って思って慌てて閉じてました🤣

• (´-`)oO

(´-`)oO

感情移入してしまいますよねやっぱり‪( т т )‬みんながみんな妊娠して出産にたどり着けるわけじゃないし必ず元気な子が産まれてくる保証もないって実感します😭待合にコウノドリはダメです!!嗚咽します。笑

• 1月7日