※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

頭がハゲてて、しかもダサい服しか着ない旦那さんをお持ちのママさん、…

頭がハゲてて、しかもダサい服しか着ない旦那さんをお持ちのママさん、いらっしゃいますか?😂
人間中身なのは分かってます。分かってますが、なんでうちの旦那はハゲててしかもダサいんだろうって、悲しくなります😫中身も昭和のオッサンみたいで喋り方もオッサン丸出しなんですよ。

普通に服を着てくれたらいいのに、どこに行くにしてもテラテラのどこで買ったのかというジャージとクロックスで出かけて、頭はスキンヘッド。昨日初めて保育園のお迎えを手伝ってもらったんですが、スキンヘッドに、テラテラジャージという最強のタッグ。他のママさんに頭をめっちゃ見られてました😂

はぁ、毛があってオシャレな旦那様、うらやましい……

コメント

いけ

服はこだわりがあってそれなんでしょうか?😂
一緒にショッピングモール行った時にとかに適当にユニクロとかGUで買ったら着てくれないですか🫣?

私もクロックスは近所以外やめて欲しいです🥲

服大好きでお金めっちゃかけるのも困りますけどね😵‍💫
ユニクロとか着てくれるならそれが1番良いです✌🏻

髪の毛はどうしようもないので、、、
うちも20代なのに薄いです😂(笑)
本人が1番気にしてるので私は励ますのみです(笑)
「いざとなったらツルツルにしな!ウィッグもあるし!」って言ってます😂🔆

• まいまい

まいまい

買ったら来てくれるんですけど、1度ラフな格好になったら、それで平気でどこでも行きます😂それが辛いです笑
    帽子も被ってくれないし、顔はいい方なのに勿体ないなぁと思ってしまいます笑

お金かけるよりはいいのですが、無頓着で困ります笑
    保育園で他に禿げているパパさんいなくて、なんでウチはハゲなんだろう(遠い目)になります笑

• 1月5日
Mk

うちの旦那もだっさいです。
結婚前はちょっと個性的なブランド着ててその頃はそんなに変じゃなかったんですが、結婚後、ブランド服やめて普通の金額の服買うようになったらびっくりするくらいだっさくなりました😇
ただのトレーナーも「この中からわざわざそれ選ぶ??」ってチョイスします…。
仕事着にってだっさいトレーナー選んだ時は仕事着なら(上にアウター着るし)と思って買ったら休みの日に着てるの見て「仕事着ならまだギリだと思ったけど休みの日には着るな!」って言ってしまいました🤣
一緒に買い物行って私が選んだ服にイマイチだとか言ってくるのも😇
私の方がマシなの選んでるわー!って思います(笑)
頭も寂しくなってます🤣
たまにうっすいな~って後ろから言いたくなりますが、それはさすがにダメかと黙ってます🫢

• まいまい

まいまい

頭が寂しくなって尚且つダサい服をきているんですね、なんかホットしました笑

まだヘアセットしてますか?うちは2年前にスキンヘッドになりました😭
    髪の毛がある頃はかっこよく見えたのに、テラテラのジャージなんか着るから、やばいです笑

なんであんなちょっとダサいのチョイスするんですかね、うちも先が尖った昔のホストみたいな靴を好むので、めちゃくちゃ恥ずかしいです笑

• 1月5日