※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お仕事

4月から復帰予定のママさんです。平日のスケジュールを共有し、楽しみながらお仕事と育児を両立する準備中です。

4月から復帰です!同じママさんいますか〜?残された育休楽しみましょう♥復帰後はお仕事も楽しみましょう!わたしは今からイメトレしてます(^^)

月曜日は在宅で仕事、ランチタイムに犬の散歩、1630に仕事おわらせて、1700にお迎え!

火曜日出社で勤務、0730に保育園に出発→0800に預けて、0900に出勤。1630に仕事終わらせて1730にお迎え!

水曜日は在宅で仕事。保育園送ってから帰宅して、0900まで貯まった家事もやりつつ1630に仕事終えてお迎え!

木曜日は出社、火曜日と同じ!

金曜日は在宅で仕事!午後からはお休み前なので頑張れる(^^)

17:00か17:30にはお迎え行きたい(^^)!
それでも日中、コーヒー飲んだり、産後ご無沙汰なタイトなスカートはいて出社したりも楽しみです!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!保育園入れればですが…
イメトレしてるの素敵ですね!
私は復帰したくなくて現実逃避してます😂
ママさんの復帰後イメージ見て私もやる気出てきました!🥹

  • ママり

    ママり

    うちも入れれば、、!です!
    復帰したくないですよね〜💦わかります!小さな楽しみ見つけて頑張りましょう〜!

    • 1月5日