※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

現在、離婚するため別居中です。別居する前は月に1.2回くらい面会と思っ…

現在、離婚するため別居中です。
別居する前は月に1.2回くらい面会と思っていましたが
別居してからの旦那の挑発的な態度などその他諸々有り、私自身が会いたくないのもあって、子供達も会わせたくなくなりました。
話が色々と通じないので、もう養育費要らないから縁を切るのがいいんじゃないかと思っています。
いずれ、養育費を払ってるんだから子供に会わせろ的な態度になるような予感がしています。
離婚後、子供との面会無しにした方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ離婚、公正証書の作成中です。
うちは面会なしの予定です。
主人がいらないというので。

第三者の立ち会いありでの面会にしたらいいんじゃないでしょうか?主さんは抜きで。
あとは子供にとって面会が害になると判断される事案があれば、面会はなしにできたと思います。
面会するのと養育費は別物だし、主さんに養育費なしでも十分やっていけるお金や収入があるならいいですがそうでないなら養育費なしで子供に不自由させてほしくないです。