※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お正月に義母から赤ちゃんの肌荒れについて指摘されて疲れました…。こん…

お正月に義母から赤ちゃんの肌荒れについて指摘されて疲れました…。
こんなにしんどいんですね…。
今まで言われてなかったのですが、ついに言われました。
何か言われるのが嫌で、保湿等頑張ってきたのですが…。
いっそ聞かれて、ちゃんと頑張ってます、あれやってこれやって、効果なかったから次はこれを試して、今はこれを試してます、病院のアドバイスはこうでした。とか、色々ちゃんと対応を頑張っていることを伝えられたので、良かったのでしょうか。

何が嫌なのか自分でも分からないのですが、ダメージを引きずっています。
文字化したら視界がクリアになるかな、客観的に分析してもらったらモヤモヤがスッキリするかなと、投稿しました。

この時間の夜間授乳は、モヤモヤが加速してしまいます。
ここが私の心の支えです。
本当にありがとうございます。

コメント

り

毎日育児お疲れ様です🥺
きっと頑張ってるからこそ言われたくない言葉だったんじゃないでしょうか😭?
子どものことって相手が軽く言った言葉でも凄く心に突き刺さりますよね😭

皮膚科にはいかれましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、頑張っていて突き刺さりました。ありがとうございます。
    昨日小児科で薬をもらえました。

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

言われたくないと思ってたことを何も知らない義母が言ってきた事にイラッとしたのと、ちょっと言われそうだなと思ってた事ないですか?
やっぱりか、そう言う事聞いてくるところな??って言うのでイライラするんだと思います。

頑張ってることを伝えられたなら100点満点ですね!知らないやつは黙っとれと思いながら言い返すと良いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに言われそうだなと思って、保湿頑張ったのですが…。
    満点ありがとうございます😭

• 1月6日