※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居中の夫と実子との交流で宿泊許可してしまったことを後悔してます。…

別居中の夫と実子との交流で宿泊許可してしまったことを後悔してます。

何度か相談をさせていただいてますが、連れ子再婚をして上の子達への虐待があったため別居しました。
やり直したいという夫の思いを尊重して離婚ではなく別居にして再構築に向けて頑張ろうと思ってましたが、もう無理だと思いました。

そこで問題になっているのが夫と三男の交流で宿泊を許可してしまったことです。
再構築のためと私がお世話しやすいようにと3ヶ月になったタイミングで缶ミにしてしまったんです。
上の子達と夫が会わない時間で、夫と三男が自宅で交流するのはとても難しく、夫が夫の家に三男を連れて帰って泊めることが数回ありました。

するとそこからは、年末年始はほぼ夫宅で過ごさせることになってしまい、来週以降は毎週のように外泊&遠出させる予定を送ってきました。

遠出のために外泊を許可したわけではありません。
母親である私が赤ちゃんと離れて過ごしていることにも違和感しかありません。
物凄く嫌です。

再構築のためと思ってましたが、再構築も無理だと思うようになったので、外泊を拒否したいです。
何というのがいいでしょう?
まだ夫には離婚を伝えたくないです。(弁護士相談のため)

外泊しない場合、夫が三男に会えるのは2時間ほどになってしまい、確実に激怒してくると思います。

コメント

ドキンちゃん

低月齢で今インフルなど流行してる物が多いから遠出はやめて。
&毎週泊まりはこちらも予定があるから無理。
と、言えばいいと思います。