※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーコ
妊娠・出産

秋田県で無痛分娩を考えている方、安田レディースクリニックが候補です。能代方面からでも通う予定です。情報をお持ちの方、ご連絡ください。

秋田県で無痛(和痛)分娩されたかたいらっしゃいますか?
10月に東京から里帰り出産を考えております。
しかしながら痛みに弱いため、無痛分娩を希望しております。。。(>ω<。)
調べたところ土崎にある安田レディースクリニックが無痛をしているとのことで候補にしております。
小さな情報でも構いませんのでなにかご存知の方、安田さんで無痛分娩された方おりましたら情報おしえてください(>ω<。)
ちなみに能代方面ですが無痛のためなら通う予定です(*^^*)

コメント

えりこ

私は横手市の平鹿総合病院で無痛分娩をしました!でも能代からだと遠すぎますね^^;

• ミーコ

ミーコ

横手でもやってるんですね!(>ω<。)総合病院で無痛分娩、うらやましいです!

• 3月9日
  • ゆずかりん

ゆずかりん

横入りすみません(。•́•̀。)💦
    平鹿で無痛分娩いくらでしたか?
    ちょっと興味あって教えて頂けると有難いです。

• 3月13日
  • えりこ

えりこ

3万+薬剤費で、私は4万5000円しないくらいだったような…なかなか効かずにうろ覚えですが4回位麻酔を入れてもらったと思います!

• 3月13日
  • ゆずかりん

ゆずかりん

ありがとうございます( * ˊᵕˋ )
    もう一つ聞かせてください。出産一時金プラスいくらくらいでトータルは収まりましたか??

• 3月13日
  • えりこ

えりこ

無痛分娩、吸引分娩、LDR室に5泊して42万+5万位でしたよ!ちなみにLDR(小)で1日6000円だったと思います^ ^

• 3月13日
  • ゆずかりん

ゆずかりん

詳しく教えて頂きありがとうございました(*´˘`*)♡
    とても参考になりました!

• 3月13日
どりーむ

無痛は日赤でもやってるみたいですけど、日赤は新生児科があるし(コウノドリみたいな病院)分娩希望者が多くて予約とれるのが難しいです。普通の診察も予約とるのが大変でした。安田さんはけっこう口コミもいいし、能代からだと車で一時間かかるかどうかで通えない距離ではないですよね。日赤も安田さんも早めに予約した方がいいですね😌

• ミーコ

ミーコ

ありがとうございます(>ω<。)日赤でもやってるんですね!すごい人気なのですね👼🌌🌌設備とかはかなり良さそう。。。🌌
    安田さんだと土崎なので一時間以内で行けそうです☆
    貴重な意見ありがとうございます☆

• 3月10日