※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

新年から愚痴りたくないので2023年最後に思いっきり吐き出させてくださ…

新年から愚痴りたくないので2023年最後に思いっきり吐き出させてください。

もう旦那の何もかもが受け付けない。
2人目が産まれても全く父親の自覚がない。
なのに分かってる。やってる。ってよく言う。

・食事は育児じゃないだろ?
・休日だから遅くまで寝ていいと思ってた。
←2人目(0ヶ月)が産まれたので、5日前にこれからの生活で唯一お願いした7時までに起きてほしいという願いをすでに3度出来なかった末の一言。

隣に住んでいる義両親がほんとに心の広い人でとても助かってるから離婚してないけど、理想形は旦那は隣で住んでいただいて、離婚したい。
旦那の存在を感じるだけでイライラする。

じゃあなんで子供作ったのとか反論とかは必要ないです。とにかく今年のうちに吐き出してしまいたかった。

余裕ができたら縁切り神社に行こうかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭✨

わかりますーー😱
うちも似たような感じで、二人目産まれたら早起きをお願いしましたがいつも昼過ぎです
起こすとうるさいのでもう放っておいて義母にチクってます🤣笑
2人いてワンオペはバタバタですよね🥲

• maru

maru

ありがとうございます。同じく義両親にぼやいていますが自分の息子のことなので控えないとなと思ってここで愚痴ってます😅

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

ガルガル期なだけで、しばらくしたら落ち着きますよー
大丈夫です。

• maru

maru

ありがとうございます。もう数年前から呆れる日々なので今に始まった事ではないです。

• 1月1日